HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



10月6日のイベント報告

こんにちは。
早めの更新を!と思いつつ結局こんな遅くなってしまいましたが
先日初めて参加させていただきました 名張動物霊園さんでの大法要。


朝小雨がパラついたものの なんとか晴れてくれました。

晴れてくれたのはいいのですが 驚くほどの蒸し暑さ・・・


わんこたちには キツい気温でした・・・・。

o0640042712709648605.jpg


DSC_2534.jpg


2551.jpg


o0640042712712435874.jpg

たくさんのお塔婆。  うちの子のもあります。

広い駐車場が満車になるほどのたくさんの方が集まられました。



2556.jpg


2546.jpg

ハロウィン月なので ハロウィン装飾しての出店♪


霊園のHPを見て 「わんこはいないのだけど・・・ネックウォーマーほしくて」と
朝一番に来てくださった方・・・

なかなか あう服がないの・・・


シンプル服がスキ・・・


手作りに見えない~どうやって作ったの?と質問してくださった方・・・・


他にも書ききれないほどたくさんの方から 素敵な言葉をいただき
手に取っていただき・・・とてもいい経験させていただきました。


予約オーダーもいただき・・・


いろんな方とお話して 楽しい時間を過ごすことができました。


2553.jpg

今年もやっぱり黙ってはいられない男!!

ゲージに入る!というので入れたら 出る!ていう  どっちやねん
そんなこんなしてたら いろんな方が遊んでくれて。

供養に来られてた方の中に 過去にインギーを飼っておられた方がいらっしゃって
懐かしい! そうそう、こんなやんちゃくれなんや~と 
シエロを見て懐かしい思い出を語ってくださいました。

2554.jpg

7歳には ちょっと蒸し暑さがしんどくって ダウン中のRick

2558.jpg


里親募集ブースがあったので 「この子も飼い主探してるの?」と
里親立候補されちゃいました・・・・。


即座に うちの子です!!!とお断りしましたけどね。

DSC_2568.jpg

DSC_2548.jpg

フリマや

DSC_2564.jpg

地酒、地場野菜、花苗、 伊賀牛弁当(←写真ないけどおいしかった~)

DSC_2565.jpg

DSC_2603.jpg

片づけもすんで おなかがペコペコだったので
忍者バーガー。
いま気が付いたけど 地元の精肉店がやってるんだね~
おいしかったです。

2598.jpg

2574.jpg

2572.jpg

一部のわんこちゃんのお写真しかないのですが 
蒸し暑いのにみんなありがとう!

虹の橋を渡った子たちの分まで 元気に長生きしようね♪



また、お会いしましょう・・・。




オーダーくださった方 順番にお作りしておりますので
もうしばらくお待ちくださいね。



週末11/3(日)は枚方の香里園駅前で行われる
ミュージックアートピクニック2013に参加します!
お近くの方は いらしてくださいね☆


よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






COMMENT

むっちゃすごー
在庫もたくさんあって、並んでる商品見るのもたのしそー

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
