HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


イベントのお知らせ

ご無沙汰しております・・・。

このところなかなかブログの更新もできず
申し訳ありません・・・。


久しぶりに イベントのお知らせです。


10月6日(日)に

三重県名張市にあります 名張動物霊園 にて犬服販売に参加させていただきます。


この日は 大法要と言って 毎月行われている法要より大きいものです。


虹の橋を渡ってしまった子の供養だけでなく その子たちの後を引き継いだ
新しい子のしつけ方教室なんかも 行われるようですね。

03042.jpg

ほかにも、バザーや地場食品?販売、カレンダー作成 なんかもあるそうです。

霊園で犬服イベント?ちょっと場違いな感じもありましたが
一緒に暮らしていた子を突然失い元気のなくなってしまった子、
これからやってくる厳しい寒さ・・・せめて 毛布であったまってもらえたら・・・

あの子も こんな服着てたね・・・

思い出させてしまって辛いかもしれない・・・・

でも、楽しかったことも一緒に思い出してもらえたら・・・


そしていろんなお話をすることの大切さ。


私たち家族も辛かったとき ココのスタッフや
同じような辛い経験をされた方と 泣いたり笑ったりして
いろいろ語ったあの時間が とても大事だったと思います。



昨年、こちらに参加した時 落ち着かずワンワンないてしまい
叱りながら落ち着かせていたところ

ある女性に声をかけていただきました。

「もう一度 ないてちょうだい・・・」

元気イッパイになく あなたがとてもかわいい。
お願いもう一度 ないて・・・・ と頭を撫でてもらいました。


2025.jpg

いつもやんちゃで いたづらが多く・・・大変

2027.jpg 2029.jpg

外に連れ出れば 興奮してテンションが上がり吠えてしまう・・・
叱ることが多くなってしまいがちですが

3019.jpg

そんなわが子が 少しでもお役にたてたのか・・・


その女性のわんこちゃんは 亡くなる前 なくことができなくなったそうで
元気いっぱいにないてくれることは 何よりも幸せなのだと。
だから かわりに ないてちょうだい・・・・って。


よかったね Cielo。
 

今年もどんな出会いがあるだろう・・・・。

私は遠くなので 毎月は参加できていませんが
何年たっても ここで癒してもらえてます。


そういう繋がりって大事なことですね。


03037.jpg


うちの子もここに眠っています。
こちらの霊園ができてすぐのころに預けました。

こうしていつも お兄ちゃんに 僕たちの安全をお願いしてるんだ~
そのおかげか ひやりとするような 出来事もいつも 何事もなく(大きな事故にならず)
やり過ごせています。

だから また ありがとうと お願いしますを言いに行こう! 



DSC_2419.jpg

私一人での作業ですのでたくさんは作れませんが、
小さいわんこ~大型犬まで ご用意してお待ちしております。

お近くの方はお立ち寄りくださいね♪

お天気でありますよに・・・☆




9Stezg75H5FuLsH_1349144916_mj (2)


よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/13 09:01)

名張市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
