HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


かわいいバナーができました!

こんばんは。
花粉飛びまくりですね・・・・


私、花粉症ではなかったと思うのですが目がかゆくて、かゆくて

本業は、接客業なのですが お客様が前をスーっと通ると・・・


ヘ、ヘクション・・・


てな感じです。


今日の朝 TVで見たのですが 寒暖差アレルギー?
確かそのようなお名前だったかしら?

花粉症でなくて そっちかしらん??

でも、鼻水ってより 目の痒さと 気管の苦しさなのですけど・・・はて?



それは、どうでもイイとして、


今日は かわいいモノをご紹介

tinytaildog-bana.png


ジャン!
tiny-tail dog.のバナーが出来上がりました。どうですか?

デザイナーさんのこだわりは プリプリしてるシッポと 
小さいので見にくいのだけど 白い柵だそうです。


tiny-tail dog.の 由来にちなんで作ってくれたのでしょう・・・

ありがとう!!


ちなみに こちらも同じデザイナーさんに作ってもらいました

dogsizemini.jpg



ナチュラルな雰囲気にお願いしました。


雑貨のデザインをするお仕事をされてる 4.4.4のハニーちゃまによるデザイン。

さすが プロです!


2593.jpg

きっかけは4.4.4.の周りには クリエイティブ な方が多く きっとこやつもなんかできるに違いないと、
姉はたくらみまして Shopのデザインを頼んでみたところ・・・

2590.jpg

この4.4.4の宝であろーハーレーちゃまを ハニーちゃまがシールにしたと聞き

DSC_2076.jpg

このマフラーから出るハートがにくいっす。


かわいぃ~っと 言いまくっておりましたところ ひょいひょいっと デザインしてくださいました。



ありがたいです。

私(姉)は えぇ人を 味方に付けたもんだ(笑)

実はまだ、他にもお願いしてるのです・・・グヘヘ

なんてイケナイ姉なのでしょう・・・






よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



スポンサーサイト
CATEGORY:なんやら かんやら

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
