HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



ありがとう クレアちゃん ひな&ゆめちゃん

とってもかわいい お写真ありがとうございます!
アップが遅くなって申し訳ありません・・・・。


   ownload.jpg

  ノルディック*スノー ライトグレー Lサイズを着てくれています

ブラックの子にライトグレー・・・・
シックでいいです!
こんな風に着こなしてもらえるとうれしい♪
  
  


お次は ひなちゃん&ゆめちゃん

おねぇさんのひなちゃん 
   IMG_4553 (377x283)

 あんにゅいなボーダー スモーキーパープル Lサイズ

      IMG_4555 (283x377)

 あんにゅいなボーダー タイバーグリーン Lサイズ

妹の ゆめちゃん 1歳になったばかり♪
お誕生日おめでとう!

      IMG_4575 (283x377)

 あんにゅいなボーダー スモーキーパープル Lサイズ

      IMG_4560 (283x377)

 あんにゅいなボーダー タイバーグリーン Lサイズ

姉妹で変えっこして着るんだって♪ 
いいないいな~

たくさんお出かけもしてもらっていいね、いいね



よく「生地がとっても柔らかい」「着せやすい」「嫌がらない~」ってお言葉いただきます。
今回もそんな言葉いただいちゃいました!

そして 「中型犬でかわいい服がない!」「これまではサイズの合わない服でした」などなど

ハンドメイドショップが増えた世の中なのに 中型犬や大きい子って本当に 本当にない!
ましてや ナチュラル系の自分好みとなると・・・・。


これからも 少しでも喜んでいただけるような かわいい中型犬の服・大型犬の犬服
がんばって作っていきますね!
(大型犬の方 SHOPに在庫がない状態ですので メールにてお問い合わせください。
 タンクorパーカーにてお作りします。)

生地にも作り方にも ガンガンこだわって邁進していきます


みんな ありがとう!



これからどんどん日差しがきつくなっていくけど
ブラックの毛って本当に太陽熱で熱くなります。

昔と違ってこの頃の日差しって ジリジリして 私も肌が痛い!
そういうのを防ぐ意味でも ツヤツヤ、ブラックの褪色を予防する意味でも
お洋服が必要な時代なのかな?・・・・・・ってまだ冬ですけど^m^




  つづく・・・



よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
CATEGORY:かわいいモデルちゃん

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット

COMMENT

本当の姉妹「クレアちゃん」と、載せて貰っちゃてぇ~v-10
みんな可愛いねっ←ホンマモンの親バカ(笑)。

何時も、可愛いお洋服をありがとで~す。
大事に着させて頂きます「だって愛情タップリですからぁ~」e-266

ひなゆめママ☆いつもお待たせしてしまい申し訳ないです(>_<)
でも、愛情だけはギューっと濃縮して重いくらい詰め込んでますので(笑)
いつもかわいいモデル&レポートありがとうございます
またいろいろ教えてくださいね♪

あららっ!!クレア!!と思ったらひなゆめちゃんも~。
このお洋服、ホント脱ぎ着しやすくてうれしいですよ。
クレア 着せるときは割とおとなしくしてるんですけど、脱がせるときはウニウニ動いて脱がせにくいんですが、これだと伸縮性いいから裾持って しゅぽっ (笑) あら一秒~~。すばらしい!!!

クレアままさん☆こんばんは!今日は寒かったですね。
我が家も脱ぎ着はあまり好きでないようなので 前足は私の肩において 裾を持って
スポ~~ンっって脱がせてます。
これラクちんですよね。
袖つきの服を着せるときは 袖を外側に折っておいて手をいれてまーす(*^_^*)

ウニウニ動く姿がみたいな~♪かわいいんでしょうね

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
