HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


ブルゾン試作

先日紹介した ボーダーの服にあわせたかったブルゾンを試作しました。


2131 (2)


2132 (2)

裏地を ロンTと同じ生地にしたかったのです。

どうでしょうか??

個人的にはとーーーーーっても満足のいく仕上がりです。


2134 (2)


単なるブラウンの生地ではなくって ブロンズっていう表現が近いのかな。
とってもシンプルなブルゾンだけど その分生地がイイ味だしてるの。

ボタンも 何気にこだわってみた。



さっそくシエロちゃまに試着・・・・・。

2129.jpg


あれ??


あれ~~~~~っ



思ったよりもピッチリ。

2140.jpg


あんなに何度も何度も考えて型紙修正したのに~


本当はこのくらいフィットしてるのが きれいに着こなすのにはいいのだけどね。




一応着丈は Tシャツが出ないようにしたけど
ひっぱればこうやってでなくもない・・・かな

2144.jpg


2145.jpg


色違いのパープルも仕上がりが楽しみだな~~。


でも、これ作るの結構時間がかかります(>_<)



よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

よろしければポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



スポンサーサイト
CATEGORY:ぬいぬい☆わんこ服

THEME:手作り犬服&グッズ | GENRE:ペット

COMMENT

すごーい!!やっぱりイイ感じですよー♪
実はパープルにひかれており…(まだ見てもないのに。笑)
緑のボーダーにパープルってどうでしょう。(  ̄▽ ̄)
いやーん可愛い♡
予約したいくらいです(* ̄∇ ̄*)

でも何故か、上から四枚の写真が見れず…後ろ姿だけで、このドキドキ感(笑)
多分、明日になったら見れるはず(たまにあるのですよ、そんな事)だからまた見に来ます☆

あ!長袖、まだショップに出てないですよね?
私、見落としてないよね…^^;
かいたろうさん忙しいから、急がなくていいですよー。
ただ、出遅れて“売り切れ”は困るから(笑)、確認をば…(* ̄m ̄)

ヨシ!!やっぱり今日は見れた♡

可愛い~(* ̄∇ ̄*)
やっぱり可愛い~☆

運動不足も解決!

4JsKQ358
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://81BC7G38.diet.bio-rizm.net/81BC7G38/

さっそく遊びに来ました(*^^*)
そして過去の記事も拝見しました。
かなり大胆に袖の位置を変えているのですね!
とても参考になりました。
というのも、ラグランだけでなくセットインスリーブもタンクトップも
見た目に同じようにシワができ困っていたのですが、
Mサイズでも袖位置を2cmほど変えればシワが消えるようなので
(ぐいぐい折り曲げて確認しただけですが…)さっそく試してみます。

↓ぱっと見判らないかもしれないこだわり!!わかりますーーーー!
大変だけどピッタリな洋服が作れたときの嬉しさは何とも言えません。
また、いろいろ勉強させてください!!

かこさん★ いつもありがとうございます。 今回もかわいく着こなしてくれてありがとう。
旅行楽しそうでしたね~~ 私も連れて行ってあげたいな・・・・
ちゅらくんは幸せ者だにゃ~

彩紀さん☆いらっしゃいませ~。型紙修正って本当にイライラするし面倒だし!
型紙できてヨッシャ!と お気に入りの生地で作ってボツった時の悲しいこと・・・・
だから不要な布で・・・って思うものの そもそも不要な布もないし なんかそれだとやる気スイッチも
入らずだし(笑)
このダウンジャケットもひとつボツってます(>_<)超もったいない!!!

また遊びにいきますね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
