HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


2013年

あけましておめでとうございます。


     イラスト


2012年後半は イベントしたり、委託のお話いただいたりと
新しいことにチャレンジ・・・・の1年でした。

と同時に これまでしていた仕事(犬服とは別の)の契約、勤務時間が
大きく変わり いろいろ慣れるのに大変で
ネットショップの方はほぼ休業状態だったにもかかわらず
「新作楽しみにしています」「マイペースにがんばってください」などと
応援してくださりありがとうございましまた。

楽しみにしてくださった方々には申し訳ありませんでしたが
いろいろ考えることも多く 縫い縫いにも集中できないことも
多かったのですが モヤモヤした気持ちでは作りたくもなかったので・・・。


でも、気持ちもスッキリできましたので 2013年は
少しずつですがネットショップの方も充実させていこうと思っております。


平日はお仕事、土日での作業となりますので たくさんとはいきませんが
ボチボチと ぬいぬいしていきます!!

9.jpg


   10.jpg


本年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって素敵な1年になりますように☆






よろしければポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:なんやら かんやら

THEME:手作り犬服&グッズ | GENRE:ペット

COMMENT

あけましておめでとうございます。

可愛いお洋服がいっぱいですね~。
グラフィティ柄迷ったのですが、かいたろう★さんの見たら
買えばよかったと思ってしまいました。
再販したら買っちゃうかもです。

今年もよろしくお願いいたしますっ。

あけましておめでとうございます(〃^ー^〃)
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

年末からの寒さも、冬用のヌクヌクで乗りきりました~!( ̄- ̄)ゞ
今年も、貧毛君の強いみかたでいて下さい(笑)
可愛いお洋服、期待しています♡

そして…ちゅらの衣装も作って下さい。←無茶ブリ(爆)

tanuさん☆あけましておめでとうございます。

グラフィック・・・いいですよ!初めに赤だけ買っていたのですが思ってたよりイイぞってことで
イエローを追加し さらにまた追加で購入しました。
生地が柔らかいの。ソフト裏毛だったのかな?

裏毛なのでまるまるんで それを利用して切りっぱなし風のパーカーにしたのですが
かわいいしイメージ通りではあるんですが 面倒! 大変!

ぜひぜひ再販の際は購入しちゃってください!!!

かこさん☆こちらこそ本年もよろしくお願いします!

ダンスの衣装・・・ 苦労しました。
1回ぽっきりじゃもったいないって思うと やっぱり衣装としては地味だし
華やかにすると一般には着にくいし・・・・
そこへきてワンコの分もとなると ますます苦労しますよね~
曲ともイメージ考えないとだし・・・

我が家にマイケルジャクソンの曲に合わせた衣装が余ってるんで
頑張ってマイケルでやってください!
めっさ衣装!!!って感じのタンクトップとパンツです!!(笑)

なんとか冬の間に新作を・・・・・・頑張ります!!!!・・・・たぶん・・・・

開けましておめでとうございます((^_^;)ちょっと遅れちゃいました)
先日購入させて頂いたシャツ、さいこーです~~!!
柄がまたいいんです~~。おされ~~。
お忙しいんですね、無理なさらずにお体に気を付けてぬいぬいしてください。
また宜しくお願いします!

クレアははさん☆あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします。
お洋服気に入っていただけて本当にうれしいです。
ブラックにライトグレーってすっごくいいですね!
新たな発見になりました。
ライトグレーは柄があまり目立たないと思っていたのですが
ブラック系の子が着てくれると柄がなぜかいい感じにみえるのが不思議~

クレアちゃんモデルさんありがとう!!これからもよろしくでっす♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
