HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


大型犬モデルちゃん★

今日は かわいいモデルちゃんの紹介です。


以前、こちらで紹介しました大きなワンピース。 (Click!)
    JlypG.jpg


これを 着てくれたのは 大きなワンちゃんです~。


アイリッシュセターちゃんで お友達同士おそろで かわいく着こなしてくれてます。
エヴァちゃん(左) アマンダちゃん(右) ありがとう!!!

  エヴァたん アマンダちゃん


7Lサイズを 首周りを細く修正しています。

アイリッシュセターは胴周りは結構あるのに首が凄く細いです。

もし、アイリッシュちゃんの飼い主さんでご注文下さる方は
型紙があるので遠慮なくおっしゃってくださいね。

価格は7Lサイズと同じになります~。



そしてもう1わんモデルちゃん。


こちらは我が家と同じイングリッシュコッカーのレミーちゃん。


   レミーちゃん Lサイズ

こちらの車柄のお洋服は 先にエヴァちゃんとアマンダちゃん用に
ご注文受けて あとからレミーちゃん用にお作りさせていただきました。


レミーちゃんは お洋服が大の苦手なんですって。
それで 着せるときには大変苦労されるようで
お洋服は諦めていらっしゃったそう・・・。

でも、「この服なら着てくれました!!」と
大変嬉しいお言葉頂きました。

それで、 エヴァちゃん お友達のアマンダちゃんとおそろいの
ワンピも追加してくれたの。

       レミーちゃん見返り美人さん


ん~ みんなでおそろ着れて良かったね。


実は、お洋服が嫌いで 暴れまわるのに tiny-tailの服なら大丈夫なんです~
って言う言葉をたくさんいただいています。


こんな嬉しいことないです。


tiny-tail dog.は少しお値段が高めですが これには生地に対するこだわりがあって、
とっても肌触りのいい生地にこだわっています。

毛皮をまとってるのに 肌触りや着心地てわかるのかな?っと思ったこともあります。


でも、こうしたご意見いただくとやっぱりわかるんですね。
こだわっていてよかったと・・・・

ネットではなかなか伝わりませんが 一度手に取っていただいた方には
大変ご好評です♪

よく伸びて よく戻る生地(笑)

安いものはやっぱり薄くてすぐにのびたり かたかったり・・・
色合わせができなかったり・・・。


これからも 良い生地さがしますぞぉ~~~(笑)




早くネットShopに補充せぇ~っちゅうことでポチっとお願いします!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
スポンサーサイト
CATEGORY:かわいいモデルちゃん

THEME:手作り犬服&グッズ | GENRE:ペット

COMMENT

改めまして… 
お洋服が作れてそれが売れるなんて… 尊敬しちゃいます。
自分にもできるかも… って何度も思ってやってはみますが、基本がないので…(;一_一)

たまに覗かせてもらいますね!

なるままさんへ

コメントありがとうございます。
いやぁ私は知識も基礎もないド素人です。
小学校で手芸クラブに入ってたくらいで
ミシンも苦手でした。
既製品ではサイズがないしかわいくない・・・
本屋で犬服作りの本を買ってもサイズがない!
そんな中で無謀にも型紙をあれこれ修正して
作っては失敗を繰り返すこと2年?3年??(笑)
ようやく自分の子に作れるようになって。
そしたら周りの方に「作って~」って言われるようになり・・・
ありがたいことに今があります。

ほんとド素人なんですけど・・・。
型紙さえあればなるママにもすぐに作れちゃいますよ!

みなさんに作って~って言われる事が羨ましいですね!
私は趣味で革細工をしますが、革の裁断は先生がやってくれるので…

やっぱりすごいです

なるままさんへ

皮細工・・・ブログにみたような・・・
後日ゆっくり読ませていただこうと思っていて
まだきちんと見てないのですが。

皮細工もできたらいいじゃないですか~
皮製品って私好きです。
今日も買ってきちゃった~
また見てください~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
