HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



728の日に豆まき?!

みなさん~ こんにちは。  我が家みんな元気にやっております。


728(なにわ)の日 7月28日は かいたろう★1歳老ける日です。

そんな日に Rickちゃんと 豆まきしました(笑)

        1_20110730131428.jpg

「ママがぼくにむかって ごはんをポイポイなげてくるんでつ・・・。」


「でもね、コレ食べたら ママ、鬼ババァに変身するでつ。」


2_20110730131604.jpg


「だからね、 見て見ぬふりして じっと耐えるでつよ・・・。」

3_20110730131603.jpg


「本当は 食べたいんだけど ヘッチャラってふりするんだ!」




「しばらくしたら ばらまいた  ごはんを かたずけられちゃったでつ。」


「ぼくが へっちゃらって 言っちゃったから 難易度あげられたでつ・・・ガックシ」




「でも、フセでだって やってみせるでつ!!」


4_20110730131603.jpg

5_20110730131602.jpg

「ふ、ふ~~んだ、ぼくは4年生(しつけ教室)なんだ!」
「なめてもらっちゃ、困るでつ!」



「ママ、調子に乗ってぼくめがけて なげないでくださいでつ!!」


6_20110730131602.jpg

「わかりまつか? お手手にものったでつよ。」

7_20110730131601.jpg

「食べたいとこだけど ぐっとガマンでつ・・・。4年生だもん。」

「ママの攻撃なんて へっちゃらでつもんね~~♪」

では、 今度先生に投げてもらいましょう!!
先生の頭に ツノが生えないことを 祈ります・・・。


イラスト

優等生Rickんですが 4歳の男の子、弟もできた・・・・。

トレーニングも最近じゃ ほとんどしてない引退状態・・・。


色々と緩みが出てき始めたので ここらでちょっと基本のトレーニング・・・マテ編。


最近じゃ、こうやって飛ばされたおやつを 躊躇なくパクパクたべるのだ(怒)

1からやり直しですぞ!!!



まじめに お勉強してたら お散歩バッグかぶって現れたお調子者・・・。

10_20110730131620.jpg


そんな変態顔して・・・・

「いりません!!!」



こんなお調子者だけど 意外と豆まきトレーニングでは 優秀な結果の持ち主なんですよ~

 
 よろしければ ↓ をポチっとして帰っていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

CATEGORY:わんことの日常

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
