HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



HappyBirthday!! ☆Cielo☆

        1_20110718112240.jpg


7月7日は 我が家の次男坊 ハナカミことCieloちゃんの 3歳の誕生日でした。

怖がりでデリケートな乙女系男子のRickとは真逆で
天真爛漫という言葉がぴったりの性格で

新し物好きで わんこも人間も大好き、
そしていたずらも 大好きで、 そのくせに
結構ビビりん坊で すぐに物や人影に隠れてしまう
へなちょこで甘ったれな部分もあって・・・・。


          img50719.jpg


本当に小さい時から やんちゃで やんちゃで じっとなんてできなくて
常に走りまわり激突し 骨折や怪我をするのでは??と心配でした。

とにかく笑いをとることばかり考えてるようなタイプ。


暑い夏には 飲み水をわざと全部こぼして その上に寝転ぶ、
フードの空袋の中に 全身スッポリ入って 残りかすをベロベロ舐めまわしたり、
ゲージごと部屋中を移動していたずらをして回ったり・・・・


          img_1592292_45732743_0.jpg


昔に比べれば 少しは落ち着いたものの 相変わらず 笑いをとるべくいたずらは
続いております・・・。


誕生日の日に起きた いたずらについては こちら→ Click!


周りの方はおもしろいと 言ってくれるけど 私には楽しむ余裕なんてなかった。
毎日クタクタで 必死だったな。

でも、振り返ると こんなおもろい話はない!!って思うけど・・・。



まぁ とにかく 大きな怪我も病気もなくよくここまでこれた・・・。

これからもCieloらしく 成長していってほしいな。



我が家に来てくれてありがとう。
(もうダメかと思うような辛いことが色々あったけど きてくれてよかった。)


お誕生日会の様子の続きを 読む → Click!



3歳になったCieloにクリックお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

CATEGORY:わんことの日常

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
