HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



針についての疑問

       最近ぬいぬいを始めて 十数年前に購入したミシンを実家から引っ張りだしてきた。
       そこで なんやらかんやらと ミシンについてたと思われる物も持ち帰ったんだけども
       その中の一つ ミシンの針・・・・。

         DSC05556.jpg

       この番号って何だろう・・・・。
       数字の大きいのが こういう生地に向いてますよ~とかいう意味だとおもうんだけど
       それが どっちのことなんだろう・・・


     DSC05557.jpg

       下段は どういう意味なんだろう・・・・


       どなたかおしえてくださ~~い

COMMENT

う~ん?全然わかりません。
SINGERに聞いてみる?

さくら&さくらママ

一応HPは見てみたんだけどね~~
直接問いあわすしかないかな~~。

ん~~~。

ごめんなさい。
全然わかりませ~~ん(^^:)
お役に立てずすいません。
今度私の職場の加工室(ズボンの裾あげなどをしている)
の方に聞いてみますね!!
分かったら連絡します!!!


miyonさんへ★

返事遅くなっちゃってごめんね。
ぜひ きいてやってください~~~
一体どういう意味なんだかサッパリ・・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
