HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


Shop&型紙のリニューアル

SHOPを初めて半年が過ぎ コッカーサイズをメインにするつもりでしたが
最近はチワワサイズや ダックス 大型犬の方にもリクエスト頂くことが
多くなりました。

そこで サイズ展開(サイズ表記の都合)を増やすために型紙を少し見直すことにしました。

      DSC_0370.jpg


とはいえ 今のところ サイズが11コもある・・・・。
個人のハンドメイドでこんなにもたくさん扱ってるとこみないなぁ;

でも、せっかくリクエスト頂いてるので なるべくお答えできるように
頑張っていこうと思っています。


現在3Sサイズから順に試作し お友達たちに試着してもらって
微調整いてるトコです。
いったいいつ出来上がるかわかりませんが がんばります。


これからはフード付きや セーラーカラーなど 色々作っていこうと思います。


           DSC_0363.jpg

こちらは 3Sサイズの フードタンク。


それから 大型犬のタンクトップも作りました。

     337.jpg

ブルーとレッド サイズは同じです。
ボーダーコリーとパピーサイズ並みの小ささのラブちゃんに。

          349.jpg

          338.jpg


          0Z_VC.jpg



Shop入口は こちら→ tiny-tail dog.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

COMMENT

黒ラブちゃん達、色違いで可愛いね。
この子達は、親子?

さくらママへ

この子たちは血縁関係はないのですよ。
右の子は8歳だったかな~
でもレスキュードッグだったりダンスなどもしてるから
普通の子に比べ若いかも。
頭が大きめで私が好きな体型なの~

左の子はまだ1歳で こちらは極小サイズで
体重はたしか18キロほどよ。
兄弟の中で一番大きいらしい・・・
スポーツタイプのこだからすっごく筋肉マンで(笑)
最近はお顔がラブだけど 他の子はみんなきつねのように
細いんだって~
体は小さくても着丈はそこそこだからなかなか市販のは
難しいかも・・・
ショップのモデルお願いするのでまた登場すると思います~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
