HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


試作品

     初めての依頼が来ちゃいました。
     それも 我が家よりもはるかに小さいサイズのお洋服。

     そういうわけで まずは 試作品を作って 一度着てみてから作ろうという考えです。
         BMNSQAJz.jpg

     「いちおう お洋服のつもりなんですが・・・・・。」
                 vR8Cm4mZ.jpg

     「だって・・・ それ Rickのじゃないんだけど・・・・。」

     とりあえず 試作品として 安い生地でつくってみたよ。 
                 M9qJ35Ts.jpg
             kNZM_nS1.jpg
              BU0WbK_4.jpg

     お腹側ってこんなでいいのかしら??
     ・・・・と、 その前に 襟がついてないのは 気にしないでください。
     今はもうちゃぁんとついてますから♪   ( 先に写真撮っちゃったから(>_<) )
             qInieL7S.jpg
     ハイ・・・ Rickちゃん ごめんちゃいです。

     それにしても チワワサイズって ちっちゃいですね。
              ZvHFRxSB.jpg
     ふと 思ったんだけど スヌードと同じような大きさだわ・・・。
           Q494FD72.jpg


      さて、 これチャント入るかな~?

 

      ランキングに参加していますので よかったらポチっとお願いします。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ      

スポンサーサイト

COMMENT

やっほ~~

まぁ! こちらにチクチクblogを立ち上げられたんですね^^
作品集が楽しみ楽しみv-392

今回は殿のスヌードサイズ そしてチワワちゃんとなると・・・
Mちゃんのかしら?
これからの季節にピッタリの涼やかな生地
ドット柄かと思いきや 可愛い小花もあって素敵だわ~~

初コメです

こんにちは

教えていただいたのでコメントさせていただきます♪
大丈夫かな??

涼しげなかわいい生地ですね。
お安くは全然みえません。
それに試作だなんてもったいないですぅ~~~。
お友達もきっと喜ばれますね。

anitaさんへ★

訪問ありがとうございます。
ひっそりこっそりとやっちょります(笑)

依頼者はMちゃんじゃぁないのよっ コレがぁ~
しかも2わんこ分作らないとダメで。
Mちゃんとサイズが変わらないので ひそかにMちゃんのも
作ろうかな~なんて考えてたりもするんですけどね;

この生地なにげにかわいいでしょ?
てんとう虫と黄色のドットそしてクローバーも・・・
なんだか幸せになれそうな生地でしょ??

miyonさんへ★

ようこそいらっしゃいまし~です。

小さい子のは難しいです。
フード付きとか作りたいんだけど なぁんかうまくいかないんですよね。

とりかかっちゃえば 勢いですすむんだけど そこに行くまでが
長い、長い・・・。

miyonさんのようなかわいい服が作れるようになるといいな。

可愛い生地見つけましたね。
ニット生地って種類が少ないのよね~。



さくら&さくらママ

布帛に比べると ニットは種類も少ないし 同じニットでも
生地の素材?がイッパイで初心者向きでないものとか
伸縮率とかいろいろ「???」な物も多いし選ぶのも難しいし
まずかわいいのみつけるのもたいへんですよね。

見つかってもちょっと高いしね~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
