HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


今日から少しずつ・・・。

随分とブログを放置してしまいました・・・。
放置している間も訪問してくださった方、心配してくださった方ありがとうございます。



今回の大地震…。    私は仕事中でした。


地震の前から ちょっと悩み事があって かなり疲れがたまっていて
地震のあった日の朝は 数日前からの立ちくらみが悪化し、薬を服用して出勤しました。

仕事は立ち仕事なのですが その日は絶不調で 息切れもしてて・・・


そんな時  ふわ~~~~っと・・・。 めまいのような・・・・・。

私の体感では、 大きく体が円を描くような感じでした・・・

「私、このまま貧血で倒れるのかな・・・ 嫌、恥ずかしいからガンバレ!!」
と、自分に言い聞かせてました。


そして しばらくして もう一度同じようなことがありました。



そしたら 職場の人が「かいたろう★ちゃん、地震に気付いた??」って聞いてきて

「えぇ~~~そうなん? わからなかった・・・。」 と 答えました。


普段敏感で気がつくのに なぜわからなかったのだろう・・・・と思っていました。

(私が体感した あの、めまいのようなものが地震だったことは 随分後に知りました)


揺れは震度3だったようです。

我が家はマンション・・・ 留守番している RickとCieloのことが気になりました。
帰宅すると 明らかに普段とは様子が違い やはり家は大きく揺れたのでしょう・・・
とても不安な思いをさせてしまいました・・・。
帰宅後、テレビで惨状を知り、凄く動揺し…。知れば知るほど、怖くなりました。

埼玉にいる夫とも連絡も取れました。


被災地から遠く離れた関西に住み、 日用品やガソリンも普通に手に入り、
節電に迫られてもいるわけでもない そんな私が、被災者の方々の気持ちがわかるはずもなく。
ただ ただTVを見て 被災者の方の話を見て泣くばかり・・・

遠く離れたこの地で 私が泣いてたって何も変わらないのだけど


特に地震の影響を受けていない私ですら こんな不安定な気持ちなのに
被災した方の気持ちは計り知れない・・・。


色んな人が一生懸命考え、悩み、行動し、論議している。


blogに何を書くか…もすごく悩みました。
色々考えれば考えるほど無責任な事は書けません。


地震や原発、そんな難しい問題について、私は考えをblogに書く知識も文才もありません。

自分の気持ちをうまく伝えることもできません・・・。


今回の事(地震だけでなく悩み事のことも含め)で、今までにない位気持ちが不安定に
なってしまい  気持ちが上がるまでは しばらくのんびり更新になるかと思いますが
少しずつ、元に戻っていけたらな、と思ってます。


決して地震のこと、被災された方々のこと、原発の状況のこと忘れません。




今の私にできることは 目の前に山積みになった問題を 少しずつ解決していくこと、
お仕事に行くこと、R&Cのお世話すること、 ぬいぬいを再開すること・・・。

普通に暮らせることに感謝しながら・・・・。



のんびり更新ですが これからもよろしくお願いします・・・。


Shopも通常OPENしております。 → 入口

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
