HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


Shop ごあいさつ

                 イラスト


はじめまして。このたび、犬服SHOP『tiny-tail dog.』
オープンすることになりました!


tiny-tail dog. は「小さなシッポ」「かわいいシッポ」という意味からつけてみました。

小さくてかわいいシッポを プリプリ嬉しそうに振っている姿を見て こちらも癒される・・・
いつまでも、そのかわいい シッポを振っていられるように 
幸せにしてあげれたらな・・・という願いを込めました。



カートオープンは2010年10月10日(日) 21:00を予定しています☆


SHOPはこちらから → (Click!)


イラスト



家庭用ミシンでハンドメイドのワンコ服や布小物を作っています。

専門に習ったわけでもなく、素人が自己流でヌイヌイしているものですが、
生地の仕入れから発送まで一人で行い お時間頂くこともあるかもしれませんが
1つ1つ心を込めて作らせていただきますので、よろしくお願いします。


ほとんどのお洋服において赤ちゃんに使えるような肌触りの良い生地にこだわっております。

お散歩時の泥除けや虫除け、夏場の日焼け(ブラックカラーの子は特に)防止・防寒対策・・・
色々お使いください。


また、カラーバリエーションなどを数色で展開しているので、多頭飼いのかたや
お友達とのおそろいにも楽しんでいただけると思います!


       2N68w.jpg



オープン時にはお洋服数点の商品ですが、11月~はこまめに商品を
増やしていけるように頑張りますので お楽しみにご覧ください☆



        Ul5vH.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

COMMENT

オープンおめでとうございます。
ショップの詳しいことは、また後日発表かな?
ご活躍を期待しています。

さくらママへ☆

やっと・・・です。
言ってからどれくらいの月日が流れたか;

がんばらなくっちゃですぅ。
また、色々語りましょうね

ショップオープンおめでとうございます。
忙しくなるでしょうがお身体に気を付けて頑張って下さいね。
人気ショップになるんだろうな~~♪

ショップOPENおめでとうございます★
待ってました~!!

商品もお店ブログもママさんの優しさあふれる感じでとっても大好きです(^-^)

メイのサイズだと3Sになるのかな??
サイズ確認してからまた買います♪

拓ママへ☆

拓ママ腰の方は悪化していませんか?
色々ききましたよ。大変でしたね。

Shopみなさんに応援してもらってとっても嬉しいです。
すこしずつ売り切れも出てきました。
大変ありがたい話です。
これからもボチボチですがんバリます。ありがとうございます!

メイまま☆

ありがとうございます~~
メイちゃんは・・・SSですね。
3Sでみぃちゃんサイズになるんで・・・

SSサイズ、これからも用意していく予定なんで
SSサイズのモデル&宣伝部長頼みますよ~(笑)

お~スゴイ!!お店オープンしとる

忙しくなりますなぁ★がんばってちょーだいな

4.4.4へ

いや~そうでもないです。
ぼちぼちでんな~~
宣伝が足らんみたいです。

アナタさんこそ 相変わらず忙しそうでんな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
