HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


メイちゃんとおそろ♪

こんにちわ。  ここ数日で一気に冷え込んできましたね。

毛が薄~いCielo君はとっても寒そうです。
そこで たまりにたまった生地の消費に協力してもらいましょう~


キルトニットで作ってみました。
       ax8aDBMh.jpg

左がCieloので 右が 同じE.コッカーの子用ので 手前がCieloと大の仲良しメイちゃんの。

あれれ~~~~~??
              0fRm0HSd.jpg

ぼくちゃん(Rick)も超寒がりなんだけども 君ロングすぎてお洋服着たら
毛玉だらけになって悲惨だから あまり着せたくないのよね~~~(T_T)

また、そのうち 生地が余ったら作ってあげるね。



        1D4DBzfk.jpg
メイちゃん(♂)は しつけ教室の先生のわんこ。 誕生日も1か月違いで ガサガサした性格とか(笑)
いろんな部分が似ていて お互い波長が合うのでしょう・・・

とってもいい同士なようで 本当に仲良し。

そんな2わんこに これからもその小さいころからの絆?を忘れずいつまでも仲良くいてね♪
という願いも込めて おそろプレゼント~


これからもメイちゃん Cieloをよろしくね。

                KPZ4yLVa.jpg



琥虎ママへ 

  1つできあがったのはこんなのです。
  他に こんな生地もいいかな~と思ってるのですが 好みのものあればそちら優先で
  お作りします~ 逆にどれもちょっと・・・という場合も遠慮なくおっしゃってください♪

             h9St_U9k.jpg

  これは緑の車の色違いで 袖を紺の生地選んでますが 同色の赤にもできます。
             cy9UrxW1.jpg

  これは どちらもお袖の色が生地と同じ色のものがないので生成りか 似たような色になります
             rTe7egBa.jpg

  こんな感じで生地は選んでみました。 気になるものあれば遠慮なくおっしゃってください。
  ただ、技術はど素人なんで期待しないでください(笑)
  サイズあってくれればいいのですが・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


スポンサーサイト
CATEGORY:ぬいぬい☆わんこ服

THEME:私のハンドメイド報告 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

可愛い~♪Cielo君とおソロなんですね^^
早速作って下さって、ありがとうございます(^O^)
お馬さんの柄のと色違いの赤の車柄のも欲しいです~。欲張ってすいません^^;
特にお馬さんの生地、前から欲しかったんです~
嬉しいです(^◇^)
お値段、生地代+縫い代?おっしゃってくださいね。

みりトラままへ☆

了解しました~♪

赤の車柄リブの部分紺か赤かどっちにしましょう?

ちょっとしばらくバタバタするので少しお時間
かかってしまいますがまた連絡しますね

生地の消費、進んでいますか~?
一気に3着も作ったのね~。
ほんと、いつも感心しちゃいます。
リックンが少し寂しそうですが。。。(笑)

リブの色、紺でお願いします~

メールありがとうございました^^
返信したんですが、届いてますかね?

洋服、来年でもいいので楽しみにしてます(^O^)

さくらママへ

今ね生地これ以上増えないように買い控えてるの(笑)

んで、こうして少しずつお友達のを作らせてもらって
無理矢理受け取ってもらって・・・
消費もちょっとペースアップ??笑


確かにリックちょっとショボボン顔ですよね;
着せるともつれるから ついね・・・
本当は着せたいんだけどね~

みるとらママ

了解しました!

メールも届いていましたありがとうございました。
遅くなりましたが 今から返信しますので~(*^^)v

メイも私もとっても気に入っていて
早速連日着させてもらってます♪♪
シーちゃんとおそろっていうのもメイ的にもとってもうれしいハズ☆

すごく可愛いお洋服どうもありがとうございました~v-343

さすが、凄い!
ここまで作れたらもう大丈夫!
さぁ~お店の名前は何にする?(笑)

いけてるよ~
これだけ作ると上手になってくるし
才能があったんやわぁ~リックンママ☆
今後の展開を楽しみにしてるでぇ~

うわ~すごいわ~~!!
ワンコ服作れるの憧れるぅ♪

で ↓の生地いっぱい(笑)!

そこで相談でーす。
人間のシュシュとかも注文できる?
自分で作ってみようと本まで買ったんだけど
やっぱり出来なーいi-237
ナッツとおそろいでシュシュしてみたいんだぁ♪

メイままへ

喜んでもらえてよかったです。
似たモノ同士これからも「おそろ」きて
楽しく遊び 楽しく成長しよう!

ねっ。

Jeffママへ☆

まだまだこの形しかできないし ワンパターンですv-406

技術は数作れば少しは成長できるかもだけど
アイデアはセンスの問題だから 全然あきませんわ~

お店(ごっこ)の名前はなんにしましょうv-392

なっつママへ

生地(笑) イッパイすぎでしょ~ウヒヒ

シュシュ! うん私もさり気におそろしたくて
本買ったのに シュシュを作ることが嫌いで
結局本も 生地も眠ったままだ~~~

チャレンジせねばならんね~~~~~


いつか 忘れたころに届くかも??

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
