HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


最近買った生地の一部

ニット生地のかわいいものって なかなか近所のお店では
手に入らないので ほとんどネットで購入しています。

玄関先まで届けてくれるし便利。


あまりにも頻繁に生地が届くから宅配の人に「何かしてるんですか?」
って言われちゃった(苦笑)

でも、便利な反面 実際に見て買ってないので失敗もあるのよね;
思ってた色と違うとか・・・

人気のお店だとカートがOPENしてすぐ売り切れたり・・・

最近そういうので悔しい思いをしました。
かわいい生地ですごく欲しかったんだけど 人気あるだろうな~と
思い 必死でカートOPEN直後に注文しました。

なんとか注文できて ほっとしていました。


注文確定メールもきて送金も済ませ もうここまできたら
買った気満々ですよぉ


ところが・・・・・「こちらの計算ミスでお客様の分確保できませんでした」
というメールがきて ものすごくショック。

       DSC07614.jpg

どうですか?とってもかわいいでしょ?
他にホワイトにパープルの柄のもありました。 それも購入できず・・・

でも、ほんの一部だけは手に入ったのでまだよかった。

で、もう追加もないらしく手に入らないんだそうで 「かわりに裏毛でプリントしますので
優先的にまわします」といってくれて 購入してとどいたけど やっぱかわいくな~い(笑)
キルトがやっぱいいな~~~~~

裏毛の方が グレーが濃いんですよね・・・。
       DSC07611.jpg
左が欲しかったキルトで 右が あとから買った裏毛

似てるけどもやっぱり違う・・・・・・・。  悔しいな。

       DSC07608.jpg

そして他にも マト柄の天竺・・・  天竺って端が丸まるから初心者には難しいから
欲しいけども買わなかったんだけど かわいさに負けてついに購入してしまった。
       DSC07610.jpg

かわいいんだけど よく見ると顔が・・・・・(笑)

もうひとつ ワッフル。 RickとCieloにおそろの服でもつくりたいな (何年後に完成するやら?)
       DSC07612.jpg

こうやって集まった生地は・・・・・
       DSC07616.jpg
こんなにも・・・・・・・(苦笑)  実はまだ、ココ意外にもあったりもします(汗)
       7615.jpg

犬服を作ることが楽しい・・・て言えたらいいけど
これじゃ 生地を集めるのが楽しい~っていう感じですね(苦笑)

さすがに最近は生地を買い控え、制作するようにしてますが・・・
なかなか進まず 生地も消費できてませんが がんばって作っていこう!


生地ばっか集めず 作れ!という意味でも↓ポチっとしてくださいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


スポンサーサイト

COMMENT

可愛い生地ですね!

こんにちは
あ、この生地は。。。SNAPPYLIFE さんの生地ですね~~。
私は購入した事がないのですが、個性的な柄がすごく可愛いですね。
それにしてもかいたろうさんも生地がたっくさんありますね。
でも綺麗にきちんと整理していて素晴らしいです。
私なんて段ボールに山積みですし(^^;)

miyonさんへ

ここのは個性的でかわいいですよね。
ウチも段ボールだったんですよ。
しかも旦那に秘密だからって段ボールとかに入れて
押入れの奥とかにいれてると 益々作らないんですよね
何があるかもわからんし忘れるしで。
で、この棚買ったはいいけど入れるものがなくて
生地をいれました。
気になった時にだして組み合わせを考えてみたり・・・。

でも、ガラスだし思いっきりあるのがバレバレですけどね(苦笑)

最近何かかわれましたか?
またそういうネタも楽しみにしてます。

そうそう、miyonさんに教えてもらった MANA~なんちゃらっていう
お店でも買いましたよ。
ぽたぽた雪リネンとか・・・。

ガラスの棚にきれいに片付いていますね。
ドアがあるとホコリもしなくていい感じ。
いつでも見られるし。

私の場合、カゴに入れてあるから、探すのも大変だしホコリもするしで・・・。

MANA~なんちゃら、イカリ柄のキルトニットを買いました。

さくらママへ

私も初めはカゴとか段ボール ビニールのままだったんだけど
すぐに使わないからほこりまみれ 毛まみれになりそうで
しかも虫にくわれないか心配で 以前記事にもしましたが
IKEAでみつけたこの棚がアウトレットで値下がり
してたんで生地保管庫に・・・・。
でも、アウトレットだから棚板1枚ないしドアがすこし
浮いてて 防虫効果あるかはわかんないけど
毛まみれになるのは防げてます~

家と一緒やねぇ~
でも、良い収納棚を見つけたよ
かっこいい!!

何処かのお店の様。

作業場が出来上がったのかな?(笑)

Jeffママへ

これIKEAだよ~
しかもアウトレットでGetしたから3万くらい?
やったかな~

作業場は ちっとも完成しない。
やっぱあとひと部屋ほしいッス。

荷物置き場になってて。

物を片づける場所がないからひと部屋物置になってる。

作業部屋にしたくてゴソゴソするのに ちっとも
おさまらなくて 作業部屋完成するのはいつになるやら・・・です

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
