HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


初めてのお客さん♪

こんばんわ。
随分と久しぶりの更新になってしまいました。

気まぐれ~に作っているわんこ服 今回は
毎年この時期になると参加しているフリマに出してみました。

     eGZpEvEO.jpg


          I1vjMqz3.jpg



・・・というのも フリマに出展する商品もあまりなかったの。


で、昨日がんばった こちらを 1着500円で出してみた♪

     gToPULxr.jpg


同じイングリッシュコッカーを飼ってる人と一緒に フリマしてるので
犬グッズもたくさん 出すのですが 大きさは中型犬ばかり・・・

地域的にも小型犬が多いので いつも「もう少し小さいのない??」と
良く言われたので 小さい子の多めに作ったのに(といってもチワワサイズばっか;)
今回はチワワサイズすべてとT.プーサイズが残り 他は売れました。

はじめての 記念すべきお客様☆

     ZrLf9ycy.jpg

         xU8T5XS2.jpg
晴クンが着ているのは 売りモノではなかった Rickサイズの試作品だったのですが
こんな物で申し訳ないのですが プレゼントしました。
また、もう少し練習して 晴クンサイズ プレゼントしますね。
        iXZ_2qrX.jpg

晴クンと Rickそっくりでしょ?? クリクリおめめがかわいい❤
↑の写真なんて たまらない・・・・
        cIAKd8Tg.jpg

        TuL6eAib.jpg

でもね、  晴クンはRickじゃなくて  Cieloの親戚だから不思議(笑)


そして 嬉しかったのが こんなド素人の私に 「ウチの子にも作って」と言ってくださった
(言わせてしまったのかも;) のが嬉しかった~~~

同じ種類なのに とっても小柄だから 市販の洋服では合わないのです。

         vcFWN8vp_20091025214401.jpg

こんな気まぐれななんちゃってお店だから いったいいつ仕上がるか不明だし
まず うまく作れるかも 微妙ですが がんばってみます!!

きっと忘れたころに出来上がると思うのでしばし お待ちください。

よろしければ クリックしていただけると励みになります。 2つしてもらえたらもっとうれしい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


スポンサーサイト
CATEGORY:ぬいぬい☆わんこ服

THEME:私のハンドメイド報告 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

500円って安すぎない?
私、1着作ったきりで作ってないわ~。
かいたろさんよりももっと気まぐれかも。

日曜日はありがとうございました^^
初めてお会いしたのにずうずうしく、洋服頼んでしまってすいません~^^;
急がないんで、時間のある時お願いします~
リックくん男前ですね~頭のモヒカンもオシャレ♪
シエロくんは、やんちゃで可愛いですね^^
いつかオレンジローンの子が欲しいと思ってたんで会えてうれしかったです(^O^)
また次回は、遊んで下さいね~♪

さくらママへ

私も取りかかるまでながい
ロックミシンだから糸かえるのめんどうだから
同じ布を一気に・・・

自分ちの子だったら1着だから いちいちかえるのが
めんどうで余計にはかどらない(笑)

家が近ければ一緒にやったらはかどるのに

そうだ モカさんの予約生地みました?リボン柄のピンクさくらちゃん向けじゃない???♪

みるトラまま

いや~~~~はじめて欲しいっていってもらえたんで
すっごくすっごくうれしいんです。

好きな色とかありますか??

淡いのがいいとか・・・・

今家に大量の布からどれがいいかな??って探し中です

男の子ってわかるような色がいいです~
なぜか、みるくが男の子で琥寅が女の子に間違えられたりするんですよ。。
後は、センスのよいかいたろうさんにおまかせします~♪

かいたろうさんは器用やなぁ。

一枚の服ぬいぬいするだけでも
大変なのに何枚も作ってスゴイなぁv-22
服って時間かかるんじゃない?

私スヌード・バンダナしか出来ないけど
最近は それすら面倒だわ~e-250 

人間用の洋服も楽しみに待ってるよ~
起用を無駄にするともったいない!

頑張って作ってやぁ~
待ってます♪

みるトラままへ★

了解しました・・・

私のセンス・・・なんだか不安ですががんばります。

今あれこれ生地選んでるのですがなかなか悩んで決めれません(苦笑)

なっつのままへ

ううん・・・
何枚も同じ生地で作るから楽なんだよぉ(笑)

糸も変えなくてすむしぃ~~私楽チン名人かも(笑)

人間用のはなかなか難しいねぇ~~
最近ようやくわんこの作れるようになってきたような
初心者には まだまだ相当練習が必要だわ~

性別わかった??

楽しみ。
ベルちゃんも楽しみだ。いよいよだね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
