HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



緊急避難

皆様の地域は 台風の被害ありませんでしたか??



我が家は マンションです。

建物の周りには高い建物がないので 風通しが抜群。

その分 強風時は 恐ろしいほどの風当たりです。



いつも 天気予報で「勢力の強い台風」といっても さ程風もなかったりだから
いつもどおりくらいの感覚だったのです。


でも、そこそこ高層階に住んでるので ベランダの植物たちを片づけました。
           f1


昼間に片づけたのに 夜ニュースをみると 不安で またゴゾゴゾ。

洗濯の竿も念のためおろしました。
大切な多肉ちゃんも低い位置に置いて 木箱も寝かせレンガで重し。


扉には 養生テープ貼って 開かないように・・・
           f5.jpg


TV見て 実際に風も強まってくるたびに不安になり またベランダゴソゴソ(笑)


・・・落ち着きません。


ベランダをゴソゴソしてたら 同じように棚をゴソゴソしてる人が・・・
           DSC07252.jpg

    
新品のトイレシーツをちょっとずつ 何枚もをネズミのようにかじってたわ;


深夜1時を過ぎたころから 台風が大接近してきて猛烈な風で 
ベランダの手すり?が軋むような音がするし
 ちょっと窓も揺れるような感じで 怖かった。

翌日がゴミの日で たんまり溜まったゴミが 風で散乱しても
困るので(おちっこシーツ大量)  仕方なく室内へ・・・

多肉も結局室内へ・・・・
            f2.jpg


仕事もあるし とりあえず寝ようと寝室に行くと


それまではリビングの窓に向って吹いてた風向きが変わったのか
24時間換気の穴を笛みたいにうるさいしで

    全然寝れない!!!



ビビりすぎて ベッドで突っ立ったまま寝ない愛犬たち・・・


あまりにも風がうるさくて 結局朝方まで寝付けなかった。



出勤途中 所々で 店先のテントが飛んでなかったり 稲穂が倒れてたりしましたが
特に大きな被害もなくて よかったです。

  

もう 大きな台風はカンベンです・・・・


朝から 小物をどかしたついでにベランダ掃除。
少しずつ元の位置に戻して なんとなく完了。

今から仕事行ってきます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


CATEGORY:なんやら かんやら

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
