HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


SW初日に beedamaデビュー

すっごく久しぶりの更新になってしまいました;

シルバーウィーク 皆様はどのように過ごされましたか??


私は、念願のbeedamaに行ってきました。

    b1.jpg


    b2.jpg


このあたりは よく通っていたのに 当時はまだbeedamaさんのことを知らなくって・・・。
知った時には 旦那さんは単身赴任で埼玉へ・・・   行きたくても行けない日々を送っておりました。

よくお店のブログに「クマみたいな・・・」というフレーズが出てくるので 私は勝手に
クマのプーさんや はちみつを舐めてるクマさん、トトロのような 体の大きな
やんわりした人をイメージしてました。

が、お店に入ったとたん 「今、多肉のケーキつくってんねん」と言いながら振り向いた(笑)

「いらっしゃい」とかそんなんじゃないんですよ!  「多肉のケーキ・・・」ですよ(笑)


しかも 私のイメージよりもワイルド・・・

店先のコスモスみてたら 
「もう少し気温落ちてからにしぃ~」って。
お店の人が 商品ススメないって~~~   もう ステキすぎます!

    b3.jpg

こんなカワイイ車で あちこちのイベントに出られてるみたい。
ロハスの案内もらったけど  行きたいけど2ワンお留守番できないし 行けないかな~(T_T)
    b5.jpg


大好きなハオルチアもいっぱいあったんだけど ガマン ガマン。
でも ひとりで行ってたら絶対買っただろうな~

    3WXyPLrA.jpg

木箱と紙ものを買ってきました~~~

義親がみたら・・・・・
こんな 汚い箱に3千えんも4千円もかけたこと知ったら もっと怒られるだろうな・・・


このあとは 車で待たせていた 愛犬たちにごほうびで広場に遊びにいきました⇒ こちら

訪問ありがとうございます。 足跡がわりにポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:多肉チャンとグリーン

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

3千えんも4千円もかけるお気持ちわかります~。
お店みたいに可愛く飾りたいけど、難しい。。。

あれ?写真が違いますよ?

beedamaさんでいっぱいお買い物されたんですね^^
BANさんの対応わかるわかる。。。(笑)
私は始めて行った時「きゃーかわいい!」と叫んでたら「うるさいわっ!」って言われちゃいました(^^ゞ
まっ全部冗談発言なんですけどねー

さくらママへ☆

おしゃれにしたいけど なかなか難しいですよね。
部屋もベランダも狭い上に イヌグッズはやたら
多いし・・・;

なかなか本買ってみてもうまくいきません。
いつまでたっても全体的に中途半端なままです;

プクプクさんへ☆

あ、写真が上書きされてしまってたようです。
「もしかして?」と思ってチェックした時は大丈夫だったから
上書きされずに済んだんだと思ってたけど やっぱされちゃってたようです
写真戻しておきました~~~ありがとうございました!

BANさん・・・初対面だったはずなのに いつのまにか
そういうのを忘れてました~~~

BANさん プクプクさんのことかわいい❤って言ってましたよ♪

おっ

わははは 偶然見つけた 

前回は沢山お買い上げ有難う 当店はワンコ大歓迎なんで 車から降ろしてきてな。 またまってるで

次回は寄せ植えでも作りましょう。

BANさんへ

うわ~~~~ばれちゃいましたか(笑)

わんこOKですか?1わんこはとてもおりこうだから
一緒に寄せ植え講習受けれそうですが もう1わんこが・・・・・。

お店の多肉もろとも店が壊れるかもですよ(笑)
でも、わんこOKと言ってもらえたこと本当にありがたいです。

機織りもいまだに植えれずに飾りになってるんで
今度教えてくださいね。
早くお店にいきたいです~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
