HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト


なんか ヘン・・・だれか 教えて~

   先日作った洋服 一応モデルさんにきてみてもらいました。
        Rg5igYRm.jpg

   後ろ姿も パチリ☆
        rtkqFTJC.jpg

   先輩モデルからの アドバイス。
        K1fTmgYX.jpg

   しっかし 写真となると 気合入りすぎて目つきが悪くなるので モデル失格ですね~
        c2.jpg

   服の長さはこんなもんでいいのかしら??
        HVXa1Irs.jpg


        8lpek9m6.jpg


   Cieloの体系がヘンだからか なんかだぼつくし 全体的にそこそこ
   いけてるけど なんかバランスがおかしい。

   でも どこを どういう風に なおせばいいのかが もぅ私にはわかりまへん~
   誰か アドバイスください~~~~~

        qNaYhVct.jpg

        

ランキングに参加しています。 お帰りの際 ポチっとしてもらえると大変うれしいです。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


スポンサーサイト
CATEGORY:ぬいぬい☆わんこ服

THEME:私のハンドメイド報告 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

no subject

振り向きポーズもきまってカッコイイ~☆

no subject

しゃくらまま ありがと~なり
ボク おとこらしくなったなり~

no subject

かいたろうさん、コメントありがとうございました。

とっても器用なんですね。わんこの服が作れるって驚きです!

多肉は私も始めたばかりなのでなんともいえませんが、葉をちぎって、土の上に転がしてるだけなんです。水も一切やっていません。ただ、ちゃんと根がはるまでは直射日光は避けた方がよさそうです。1か月ほどで小さな葉がでましたよ。葉挿しができるかどうかは多肉の種類によっても違うようです。

私もまた遊びにきますね。

マロニーさんへ

訪問ありがとうございます。

わんこ服も最近作り始めたばかりです。
いつまで飽きずに頑張れるのやら;です。
タニクちゃん 新芽?でるのに1か月もかかるんですね。
待てずに買っちゃうな きっと私ぃ笑

no subject

いいやん♪いいやん♪

写真ではいい感じに思うけどなぁ☆

それにしても
Ciero君の表情って豊かだね~
目つき悪い~~(笑)と思ったら
ニコっとあんな可愛い表情してくれる♪

なっつママへ

そうなの。睨みつけるような鋭い眼から
アホみたいな顔まで・・・・・(笑)

カメラむけると妙に硬い顔になるから
結局は強面になりがちなんだけどね;

Rickも表情豊かだけど鋭いお顔はないからね(笑)

no subject

お久しぶりです^^
わんちゃんのお洋服がんばっていらっしゃいますね。
私もデジカメ故障や、娘がインフルエンザにかかるなど色々あり、ブログの方は更新1ヶ月くらい??しておりませんが。。。
わんちゃんのお洋服もちょこちょこ色々作っております。
まだまだ暑い日が続きますが、
今からぼちぼちお洋服を作っていたら寒くなったらすぐ着せれますよね♪
また遊びにきますね~~~。
あっと、お洋服
多分前身ごろが大きすぎるんだと思います。
もっと小さくても良さそうです^^

miyonさんへ

お久しぶりです~。お忙しいのかな?っと思ってました。
でも、きっと忙しくて更新はできなくてもお洋服は
作ってはるやろぉなぁと思ってました。

このあと前身ごろ少し小さくしてみたのですが
といっても 前小さくすると 着れなくなる?
後身頃大きくするの?と「????」だらけで
ビビりつつ修正したので たいして小さくなってないのですが・・・

またUPしますので バランスみてやってください。
こうやって アドイスいただくのって本当に
ありがたいです。(だって早く成長できますやぁん 笑)
これからもよろしくデス☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
