HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



はじめまして☆

はじめまして。
イングリッシュコッカーという耳のなが~いワンコ2匹と暮らしています。

おんなじ犬種なのに 月と太陽くらい性格が真逆な2ワンに
振り回され楽しみながら暮らしています。


わんことの生活日記はメインのブログかい あなたに出逢えてよかったよ☆
紹介しています。


こちらでは 私の気まぐれによって生み出される(ハズ)愛犬へのグッズと
最近はまってる多肉植物のことナチュラルインテリアのことなんかを中心に
紹介していこうと思っています。

なんせ 凝り性だけど 飽き性でもある管理人ですので いったいいつまで続くか?
そして いつ更新するのか・・・全くわかりませんが お付き合いくださいませ♪
(メインブログを中心に更新していきますので・・・ヨロシクです)



簡単に自己紹介を・・・。


かいたろう☆
    人間   一応♀であります。  A型らしいです。
    好きな食べ物は 梅干し、きのこ、鶏、ラムネ、グミなど

Rick
    2006.10.20愛知生まれ
    元♂

    好きな食べ物は イチゴ
    ドッグダンスにチャレンジしています。
    性格は デリケートで 馴染むのに時間がかかるタイプ。
    場の空気がよく読めるので どこに行っても恥ずかしくないし
    困らない とっても飼い主思いの子。

    チャームポイントは モヒカンちっくなモシャ毛とクリクリおめめ。
    テディベアのような もふもふおてて。

Cielo
    2008.7.7淡路島生まれ
    元♂

    好きな食べ物  なんでも好き
    天真爛漫とはまさに彼のための言葉??
    只今 ジッとすることをお勉強中!

    性格は とにかくヒト・犬だぁ~~~いスキ❤
    超ハイパーやんちゃくれ。  じっとなんてしていられな~い!
    と 常にいたずらしまくる。
    1秒たりとも目が離せない要注意犬!


こんな私たちです。 どうかよろしくおねがいしま~す。

         TRud6Swi.jpg
             左が 弟のCielo          右はRick

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています ポチっとしていただけるとうれいいです。
CATEGORY:はじめまして♪

THEME:私のハンドメイド報告 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
