HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



Coolなお洋服 ~いろいろ~

少し前から ちょこちょこ作っていましたサマー系お洋服。

まとめていっきに 紹介しちゃいます~

         678.jpg

クール加工されたメッシュ生地を使って 夏タンクを作りました。
普段よりそでぐりが大きくなっています。

大型犬用は バンダナ風のポッケに 保冷剤が入るしくみになっています。

679.jpg


1_20120715152651.jpg


こちらは、はじめて会うお友達をイメージしてお作りしました。
もんくん、あんくくん
    680.jpg

サイズがあうか心配でしたが ぴったりで ホッとしました。



こちらは、お友達のわんこの腕に腫瘍ができてて
気になって舐めちゃうせいで たった1日で毛がなくなり
腫れたそうで 急遽つくってみました。

   681.jpg

あちこち長袖を探されたそうですが この季節ですものね・・・
みつからなかったそうです。

手持ちにラグラン袖の型紙を少し伸ばして長袖にしました
そして、この季節でも涼しく過ごせるよう クール加工の薄手の生地を使用しました。


過去にもこういった病気や怪我に合わせたお洋服のご依頼がありました
なんせ素人なものでどこまでご希望に添えるかわかりませんが
なるべく こういったご希望にもお答えしていけたらなって思っています。





近々ひっそりOPENします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
CATEGORY:ぬいぬい☆わんこ服

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット
Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
