HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



もうじき OPEN・・・のはず

随分放置したままだったShopですが ようやく新作らしきものを数点作りました。



まずは、マット類。

 1502.jpg

                1509.jpg

随分前に仕上げてピエロさんに納品しました。(SoldOut)


もう1種類。
シュレットブーケ

      (1).jpg

      (2).jpg


まだ、他の色もあります。



それから、アームウォーマー作ってみました。

XdTwA.jpg



お洋服の新作はとっても数が少ないのですが 私のお気に入りの生地の1つ。

        fcw1.jpg

この生地、パネル売りでとっても小さな生地で 1パネルで前身頃か後身頃しかとれません。

1着作るのに 2パネル使うわけです・・・。
だからめちゃくちゃロスが多い・・・

高価な生地なので 当然お値段が倍になるわけで・・・・。


そこで、前身頃は同じ色の無地にして価格を抑えてみました。 どうでしょう??

  fw2.jpg

後身頃は キルト生地です。
冬にピッタリ。

どちらの色もLサイズとLLサイズそれぞれ 1点のみです。



お買い上げ金額に応じて ささやかではありますが
クリスマスプレゼントも用意しました。
お買いものされた方は プレゼントも忘れずにカートに
入れてね♪  (わずかな数でごめんなさい)

    DSC_1610.jpg



   kako-IfuJGlt45Klb0vXk.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

CATEGORY:ぬいぬい☆わんこ服

THEME:手作り犬服&グッズ | GENRE:ペット
Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
