HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



なんで買ったんだっけ??

今日またまた 仲間が増えちゃった・・・・。

明らかに 消費ペースよりも たまるペースが 早すぎっ・・・・。

DSC06009.jpg


DSC06019.jpg

中身は・・・。
DSC06017.jpg

こんな感じ。 全体的にピンク。   私としてはとっても珍しい。
一体 どうしちゃってたんだろう。
DSC06039.jpg

買ったはずの本人 イマイチ記憶にないんですよね~~。
一番 「???」状態なのが一番右の生地。 リネンベージュ。
なんでこんな色買ったんだか。
もう少し薄い色のイメージで買ったんだろうか・・・・
それとも ピンクのリブのつもりが間違えたのか?

でも、覚書をみてみると しっかり 自筆で「リネンベージュ」と書かれている。
てことは 買いたくて予約したわけよね・・・
ん~~~なぞ。  ぶっちゃけ 今の気分的にはいらない色だな。
だって らくだ●●みたいなお色なのよ。(そんな悪いもんじゃないとは思うけど)

DSC06040.jpg

DSC06041.jpg
よく似た色だけど 微妙に全部違うのだ。 左からラズベリーピンク、
杢ラズベリーピンク、杢プリンセスピンク、杢ラベンダー。


今回は いざ生地が手元に届いて 「ぶっちゃけ買わなくてもよかったんじゃ・・・」
とおもっちゃった。 (生地がかわいくないわけじゃないよ!!)

予約販売のイタイとこ、 予約時の好み気分と手元に来た時の気分が ずれてしまう。
季節感がズレることもある。

あとは 思っていたカラーや柄とイメージが違う・・・とか。


今回こんなに大量にピンクちゃんが やってきてしまってどうしましょ。
ウチ ぼっちゃんズなんですよね~~~(頼んだ自分が悪いんだけど)


かわいい生地たちにポチっとしてくんろ~~~(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


こっちもしてもらえると もっともっとうれしいです  ハイ。
CATEGORY:生地のこと

THEME:私のハンドメイド報告 | GENRE:趣味・実用
Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
