HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



新作 ナチュラルそばかすマリンでおそろ服

こんにちは。

久しぶりに作った 大人服とおそろの お洋服。



なんだかんだいって おそろを作っても照れくさくて着なかったり
手作り感があって着れなくて(自分にとって)・・・。




でも、今回は、 今回こそは着れそう・・・。


DSC_0002mi.jpg


51.jpg


なかなかお気に入りの仕上がりになりました。

大人服は 後ろ身頃裾にも ちらっと ポイントプリントしました

写真まだ撮ってないので 撮れたらここにのっけまーす。



よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







CATEGORY:ぬいぬい☆雑貨(わんこ&ひと)

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット

マナーベルト

sZPaN.jpg


前から 作ろう、作ろうとおもいつつ 手つかずだったマナーベルト。
やっとこさ完成です。

_7XcP.jpg

内生地も ドット、いちご、アンカーと色々です。
たったの4枚しかなく ワンサイズ・・・。



こちらは 近々ご紹介できると思うのですが、 新しい委託先に納品予定です。


ネットショップでの取り扱いもかなり リクエスト頂くので
そろそろ準備していこうかと思っておりますが・・・
なんせ かなりのゆっくりペースなもので・・・いつになるやら;


がんばってぬいぬいします。
現在 ネットショップの方でもメッシュ生地を使った
夏のお洋服を紹介できるようがんばってるとこです。

近々、こちらで紹介させていただきますね。




DSC_0372.jpg


「そんなわけで、 オラは毎日とっても退屈なり 誰か遊びにこないなりか??」



   退屈してるオラのために ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
CATEGORY:ぬいぬい☆雑貨(わんこ&ひと)

THEME:手作り犬服&グッズ | GENRE:ペット

ネックウォーマー

もう春だというのに今更なネックウォーマー・・・(笑)


実は冬にわんこ服とおそろでShopに並べる予定だったのですが
諸事情で1月はShopの更新もできずすぎてしまいました・・・。

たくさんの冬服のリクエストもあったのにお待たせした挙句
春になってしまい申し訳ありませんでした。


こちらのブログもずっと放置状態でしたので 冬の間に
作ったものをボチボチアップさせてください。


お友達のKIDSに作ったネックウォーマー。

       DSC_0161.jpg

まだまだ幼い子なので 淡い色で作ってみました。
2人とも男の子なので スッキリかわいいイメージで。

       DSC_0162.jpg

中のボアは本当に柔らかです。 いつまでもほっぺスリスリしたくなっちゃう~

       DSC_0164.jpg



「よろしければ来年いかがですか?」ということで
Shopに並べてしまう気でいます・・・。
こちらは 大人用のネックウォーマー・・・

季節外れの商品で大変申し訳ありませんが
ご興味ある方はまたのぞいてみてください。

では、次回新作の一部商品ネックウォーマーです。

男性も使いやすいデザインを意識しました。

       t170.jpg

こちらは サンプル用ですので実際Shopに並ぶものはタグが変更になるかと思います
主に女性向けデザインかな・・・。

           t182.jpg

ボアの色は ダークブラウンとカーキの2色。

お友達何人かからは 好評です。
特に男性からのリクエストが非常に多い・・・
ありがたい話です。

デザインは・・・

英字がメイン アーミーブラウン(ボアがブラウン)、 アーミーグリーン(ボアカーキ)
無地がメイン アーミーブラウン(ボアがブラウン)、 アーミーグリーン(ボアカーキ)

の基本が4タイプです。

       t179.jpg

こちらは 無地がメインのタイプです


では、モデル雇いましたので(笑) 着画を・・・

本人の希望によりモザイクなしです(笑)

ですが、私にそのような勇気がありませんので ちょこっとだけ
顔だしにします(笑)

モデルさん ごめんよ~

モザイクなし希望の方はご連絡を~~~(笑)

      t294.jpg


      kako-rjUzvD63AVZtn33d.jpg

同じものを 着用してます ↓ ↑

         297.jpg



      t152.jpg

こちらも大変好評でしたので ご用意させていただきますね。
申し訳ありませんがボアは こちらとは異なります。
色目は似たものをご用意させていただきました。


少しずつShopにアップしていく予定です。
詳しくは またこちらに書かせていただきますね。


よろしければ ランキングにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

試作 マナーベルト

最近リクエストの多いマナーベルト。

我が家はマナーベルトを使ったことがなかったので お友達に借りて
それを参考に作ってみました。 (結局マナーベルトもらっちゃった)

マナーベルト

内側はメッシュ生地にして シートがはさめるようにしてみました。
でも、マジックテープの縫い目が見えるのが気になるな~

21.jpg





もうひとつは 違うタイプ。

508.jpg

マジックテープの縫い目が見えないようにしてみました。
そして縁取りをしないタイプ・・・。


内側はドットの生地で。   見えないんだけどね

1_20101208215220.jpg

メッシュ生地 こちらはきちんと両端を縫って処理しました。

8.jpg

お腹側は 無地の生地。
背中の見えるところは イカリ柄の生地。


こちらの2種類の服に合うようにしてみました。

DSC_0009.jpg

       DSC_0011.jpg


       DSC_0017.jpg


今はお友達に実際に使ってもらって 使い心地を試してもらってます。
来年にはSHOPに並べられるかと思います。



↓ランキングに参加していますので ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




CATEGORY:ぬいぬい☆雑貨(わんこ&ひと)

THEME:手作り犬服&グッズ | GENRE:ペット

ミニトートバッグ

        ApyTB.jpg


                   イラスト


初めてトートバッグを作ってみました。

かわいいと思って買ったものの 眠ったままだったYUWAのドット生地を使いました。


            Intdz.jpg


中は 私には珍しい ちょっと甘め・・・・
でも、すっきりとした 真っ白の生地にお花柄。

ネイビーのタグをつけて・・・。
           zTFOS.jpg


持ち手のところに 隙間を作ってあるので そこに スカーフやリボンを通せば
イメチェンできますよ。
鍵やキーホルダー 迷子札・・・ウンチ袋などひっかけてもいいかも・・・。


ちょっとイメージ違うんだけど・・・
雰囲気つかんでもらえるかな??
         DSC_0008.jpg

私のイメージでは もっと幅の太いオーガンジーのようなリボンで
ボリュームのあるリボン作りたかったんだけどな~

家にこんな赤の細いリボンしかなかったので・・・ごめんなちゃい。



サイズは 28㎝×20㎝ (持ち手含まず)



よかったら 応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

CATEGORY:ぬいぬい☆雑貨(わんこ&ひと)

THEME:私のハンドメイド報告 | GENRE:趣味・実用
Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
