HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



Shopオープン時期のお知らせ 

やっとこさ新作をポツリ、ポツリと制作しております。
とりあえず、16日木曜日22時にOPENの予定です。




では、新作スヌード編

DSC_0002.jpg


こちら↓は クリスマスセールとして500円で販売します。

DSC_0006.jpg


シュシュ。一応クリスマスを意識してみました。
ですが、クリスマス以外でも使いやすいデザインにしたのでガンガン使ってくださいね
32.jpg



今回のイチオシ。
リクエストの多かったワンピース
DSC_0008_20101214004208.jpg


おそろで タンクトップもつくってみました。
まだ、途中なので完成したらまたアップしますね

DSC_0009_20101214004208.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


Shop

ハンドメイドショップtiny-tail dog.
CATEGORY:ぬいぬい☆スヌード・シュシュ

THEME:手作り犬服&グッズ | GENRE:ペット

オーラちゃんへのプレゼント

いつもお世話になりっぱなしのオーラ家へ
感謝の気持ちをこめて スヌードとティッシュケース作りました。

かわいいお嬢さんがいるので オーラちゃんとおそろの
ティッシュケース。
ママも一緒・・・
学校に持って行ってね♪

でも、パパには 何もない~~(笑)


          DSC07364.jpg


早速オーラちゃんが 使ってくれたよ。
                 7413.jpg

ウチのこと同じイングリッシュコッカーなんだけど
ブルーローンっていう色なんだ。

ブラックで柄があるので どうしても赤系が多くなるし、柄のあるスヌードとか
結構選びにくいの。

紫ってどうよ?って感じだけども ハッキリした色が似合いそうって
勝手に作ったのだけど 気に入ってもらえたんでよかったです。


また 遊びましょうね~

おかえりになる前に こちら↓をクリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


今頃・・・ 夏スヌード

お久しぶりです・・・・・。

夏前に 夏用スヌードにしようと思って買っていた生地で
夏も終わるという いまごろ・・・やっと完成しました;

夏用スヌ

何生地っていうんだろう・・・  夏のパジャマとかにあるような 
サラっとした生地です。
色目も やわらかくて さわやかで お気に入りです。

確かセール品だったと思うんだけど・・・・。

夏用スヌ

今回は おそろだけど タグの大きさを変えてみました。
   (左がRickで 右がCieloのんです)

では うちのアイドルモデルにきていただきましょう・・・・・。

夏用スヌ


まだまだ モデルのたまごにも いちおう・・・

夏用スヌ


スヌード用の生地がお店でもするのか??ってくらいあるから
がんばって消費しなきゃ;


ランキングに参加しちゃってるので よかったら足跡がわりに
ポチっとしてもらえるとうれしいです ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


CATEGORY:ぬいぬい☆スヌード・シュシュ

THEME:私のハンドメイド報告 | GENRE:趣味・実用

おともだちに プレゼント~♪

   GWにわんこ友達と会うことになって 急になんかプレゼントしたい気持ちになって
   慌ててスヌード作ったんだけど わんちゃんが 柄ありなのでシンプルな無地にしようと思い
   そのわんちゃんのイメージで生地もちょっと選んでみたんだけど


   でも、完成すると 無地だとやっぱり地味~でプレゼントするには物足りない感じ。
   そこで 柄の生地でもつくろう!って思ったのに 時間が・・・足りない。

   結局 無地のスヌードしか作れなかった。

    k9wO8QNQ.jpg


   思いつきでの行動で 計画性のない自分がつくづく嫌になる・・・。
 


   RickとCieloに作ったスヌードの色違いで 最近マイブームのタグをつけてみました~。


   2ld18CNI.jpg


   7Vcr5cwJ.jpg
               これは RickとCieloに作った分。



   Cielo と親戚さんの 拓郎くんとレノンくん。

   zHVct6ux.jpg
                     拓郎くん


   PwmbsuJr.jpg
                     レノンくん



    ヘタクソ作品をもらってくれて ありがとう~~~♪
    これからも 仲良くしてね☆


    RGFjf_ay.jpg
    やっとこさ 落札できたタグ。
    マリンなイメージで作ってあったスヌードにこれをつけたっかのだぁ~~❤

    さぁ がんばって作るぞ~!




よかったら ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

久しぶりに作ったスヌード

とってもひさしぶりに スヌードを作りました。
HcvTDvPW.jpg


生地ばかりがたまっていき ちっとも形になりません・・・。


スヌードってなんぞや??って方 それはね・・・
耳の長いワンコちゃんが  ご飯を食べたり お水を飲んだり・・・
スヌード1

おさんぽ中 クンクンにおいを嗅いだとき・・・
スヌード2
お耳が汚れるのを 防ぐかぶりモノです。



ヘアーバンドのようにお耳を押さえる形のものを シュシュって言います。



sunu-do3
このワッペンが あるのと ナイのでは結構イメージが変わります。
結構周りからは好評でした。


Tv.jpg
桜の木の下で 記念にパチリ★  (もぅ散っちゃったけどね~)



生地     トーカイで購入したガーゼ生地
ワッペン   トーカイ 350円


ランキングに参加していますので 
お帰りの前にポチっとしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





CATEGORY:ぬいぬい☆スヌード・シュシュ

THEME:私のハンドメイド報告 | GENRE:趣味・実用
Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
