HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



バーニーズのさくらちゃん

今回のモデルちゃんは 大型犬ちゃんです。

バーニーズのさくらちゃん。

qPoalCAG4mqkazM1399818414_1399818444.jpg

さくらちゃんは 小ぶりなバーニーズちゃんです。
衣装もちのさくらちゃんは ご近所でも 「かわいいね、かわいいね~」って
有名なんですって。

どうしても大きいこや黒っぽい子って 勝手なイメージで
怖がられてしまったりすることがありますが
そんな時お洋服を着ていると ちょっと印象が変わるみたいです・・・
というお言葉いただくことも多いです。

我が家も 大型犬がいたときは いるだけで怖がられちゃったけど
レインコート着せてたりすると イメージがかわってかわいいね~なんて
言われたことがありました。


さくらちゃん いつもありがとうございます!



よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ












ひなちゃん まゆちゃん

こんにちは~
もう真夏のような暑さですね・・・。

今年は クールウエアや 防蚊加工服が春ごろから大人気です。
作ってもあっという間に売れてしまいます。

欠品が続いておりご迷惑おかけしていますが
なんせ一人作業なもので・・・・。

すいません・・・。


さてさて、かわいいお写真もたくさん届いているのに
こちらもなかなかご紹介ができず申し訳ありません。

今回は コッカープーのひなちゃんと A.コッカーのまゆちゃん姉妹です


お姉ちゃんのひなちゃん
80.jpg

ばっちりカメラ目線☆できめてくれました!

 
79.jpg


81_20140531180006cd9.jpg

妹のまゆちゃんはまだパピーちゃんなのです
お目目クリクリ~
82.jpg

これからもっと フワフワのゴージャスなコートになるのでしょうね~
お手入れが大変そうだな・・・

うちの子たちは いつの間にか 年中スイミング仕様になってまーす

ご紹介がとても遅れてしまったのですが お写真ありがとうございました。


よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ








イングリッシュコッカーのマロちゃん

こんにちは。
ご無沙汰しています。

気がつけばスポンサー広告が表示されちゃってました(-_-;)



ずいぶん前に お写真をいただいていたのですが
ご紹介が遅くなりごめんなさい。


我が家のわんこと同じ イングリッシュコッカーのマロちゃんです。

夏用にと メッシュパイルタンクをお買い上げくださいました。
ブログにご紹介してくださって ありがとうございます。

y_7G_O9nQV4lbZ31399801417_1399801475.jpg

ビタミンカラーがとってもよく似合ってますね♪
元気いっぱいのコッカーのイメージにぴったりですね。

よこ1

前身頃はメッシュで後ろ身頃はパイル生地ですので
濡らすことで より涼しく着ていただけるかと思います。

xOtc8Cm2Qk1HUIL1399801655_1399801660.jpg


マロちゃん 胴回りがはっているそうで なかなかピッタリのお洋服に
出会えないんだそうですが

「生地がしっかりしていて明るくて可愛い!!サイズもばっちり!

 これからの時期、まろの黒い背中を守ってくれる大事なアイテムになります。」

と、とっても嬉しいお言葉いただきました。


中型犬のお洋服のサイズ展開って少ない上に
コッカーとなるとますます難しいのですが
ありがたいことに 最近コッカーのオーナー様よりこうした
「なかなかあう服がなくて困っていたのに
 驚くくらいにピッタリです~!」と、
サイズのことで うれしいお言葉をいただいています。


こだわって作ってよかったなって思う瞬間です。

何年もかかって今の形になりましたが
途中何度も挫折し 「もう イヤ~」ってなりましたが
こんな言葉をいただいたときは 本当にうれしくて
単純なので「よし、また頑張ろう!」って思っちゃいます。



これからも 着心地の良くてかわいいお洋服をのんびりですが
がんばって作っていきますね~


まろちゃん ママさんありがとうございました




ただ今Shopの在庫が品薄になっておりますが
ご希望商品がありましたら 商品ページよりお問い合わせください。
生地があれば お作りできます♪


よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ











CATEGORY:かわいいモデルちゃん

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット

オンリーワン服★ちゅらくん

こんばんは。

先日、 初めての オリジナルイラストのお名前入り服を
販売させていただいたのですが

かわいいお写真をいただきました♪


きはだと わかたけで悩んだそうですが
わかたけを選んでくれました~

86.jpg

32_201403262229106aa.jpg


今回 みなさんカラーやタンクトップかパーカーなど
選択肢が多かったせいで結構悩まれたようです。


ちゅらくんの パーソナルカラーはグリーン^m^

o0640046.jpg


tiny-tail dog.オープン当初からのお客様で
お洋服もたーーくさん持てくれてるのですよ。

いつもイベントにも来てくださったり・・・。


本当にいつもありがとうございます★



お名前入り 春色ボーダー 在庫生地があるので
また 予約販売で 受付予定です。


よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ








CATEGORY:かわいいモデルちゃん

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット

かわいい姉妹モデルちゃん

こんにちは。 ここ数日でいっきに春っぽくなりましたね。

ってことは ヤツがやってくる・・・ 
花粉症ではないと思ってたけども ここ数年そうとは言い切れんことなってます。



さてさて、milla millaさんの雑誌取材の様子は ちょっと長くなりそうなので
その前に なかなかご紹介できてなかった かわいい姉妹ちゃんのご紹介です


うちの子と同じイングリッシュコッカーでオレンジローンの
タフィちゃん

34.jpg

妹の ペギーちゃん
ペギーちゃんは レバー&ペッパーってカラーなんだって
ソルト&ペッパーが多いから珍しいカラーですよね?

トリマーの学生時代お気に入りだった子がシュナちゃんで
おうちに連れて帰ってお世話した経験があったので
懐かしい。
色々思い出すな~

58.jpg


犬種違いのおそろってなんか スキなんです。


タフィーちゃんから こんなかわいいお写真いただきました。

o0600044912838627157.jpg

看板犬のCieloくんと似てますって 言ってご披露してくれたんだけど
Cieloは 食われてます(笑)

いやいや、紙を食べちゃわないのがエライ!!


むむむ? うちが何でもかんでも食べすぎなのか??





tiny-tail dog.では コッカー系とシュナウ率高めです。

あと シバちゃんかな~


お待たせしてる大型犬の服も近々ブログに載せますのでお待ちくださいね~


今日も読んでくださってありがとうございます
よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







CATEGORY:かわいいモデルちゃん

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット
Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
