HANDMADE SHOP
生地質にこだわり、ナチュラルテイスト
を中心に展開しております。

blogside165x25 (1)
委託先「ドッグカフェピエロ」
大阪府松原市にあるドッグカフェ。

3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「COCORO」
ならまちにありますハンドメイド犬雑貨屋さん
3S~大型犬サイズをご用意しております。
所在地は こちら

委託先「えびす動物クリニック」
大阪府堺市北区にあります動物病院です

3S~大型犬サイズを取り扱っていますが
スペースに限りがありすべてを並べることが難しいです
事前にサイズ確認してから行かれることオススメします。
納品情報はブログに掲載していく予定です。
所在地は こちら

イベント参加情報
<大阪府堺市「インピカ」>

2014年10月26日(日)
10:00~15:00(予定)
プロフィール

sacco

Author:sacco
コッカーを中心としたナチュラル系の
お洋服をハンドメイドしています。

☆Rick☆
'06.10.20 ゴールド ♂

とってもおりこうさんな乙女系男子。
クリクリおめめで 癒してくれます。
とってもデリケートな心の持ち主。

☆Cielo☆
'08.7.7 オレンジローン ♂

あわてん坊のお笑い系男子。
常に人から笑いをとることを
意識して動きまくる。
兄とは真逆のタイプ。

またの名をハナカミともいう

いくつになったの
メインBLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



イベント終了!

堺市「インピカ」での出店 無事に終了!

DSC_0263.jpg

        1013.jpg

急な告知だったにもかかわらずたくさんの方が
きてくださいました。ありがとうございました。

        1037.jpg

        1034.jpg


そして、はじめましての方も ありがとうございました。

        IMG_1029.jpg
       お洋服とバンダナをその場でコーディネイトしてくれました ありがとうねっ


今日は、本当にいいお天気で暑いくらいでした。

       1050.jpg

       IMG_1021.jpg
        冷たい食べ物とドリンクが恋しいくらいでした。


普段は家で 一人黙々と作業していますので
こうしたイベントでは 生の声を聴くことができ
すごく勉強になります。


そして お近くのお客様はワンちゃんと遊びにきてくださったり・・・。


本当は、結構人見知りだったりします・・・。

でも、声をかけていただいて ワンコを通じていろんなお話をして
楽しい一日になりました・・・。



せっかく一眼レフ持って行ったのに スマホ写真ばっかり~
せっかくのかわい子ちゃんたちなのに 残念なお写真ばかり・・・ごめんなさいね

お話に夢中でお写真お撮りできなかったワンちゃん ごめんなさい・・・。


       1016.jpg

       1055.jpg

       1045.jpg

       1058.jpg


4わんこも 仲良く看板犬ご苦労様でした☆

また来年お会いしましょう!!


よろしければ がんばれよ!の ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ








今年も出店します

今年もこの季節がやってきました。

堺市役所で行われる インピカ


犬服を始めたばかりのころで ネットショップもまだはじめてないような頃
このインピカで初めて 犬服を並べました。

それから ドッグダンスの競技会と重なり参加できないとき以外は
毎年参加させていただいてます。


今年は諸事情で 準備が難しく どうなることかと思いましたが
参加できることになりました。

告知がギリギリになってしまいましたが お会いできること楽しみに
しております。

ぜひ わんちゃんといっしょに 遊びに来てくださいね。


世界のおいしいお料理もいっぱいありますよ~!!

1_20141022231107d43.jpg


よろしければ がんばれよ!の ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







中型犬服 愛犬サロン富雄さんに納品

こんばんは。

新作販売 たくさんの方に訪問していただきありがとうございます。
そして いくつかの商品でただ今 生地の在庫確認のために
オーダーストップさせていただいております。

なるべく早く 在庫確認してカート戻しできるよう頑張りますので
現在お問い合わせいただいてる方 ご検討いただいてる方には
ご迷惑おかけしますが もうしばらくお待ちくださいませ。




さてさて、奈良県の委託先 愛犬サロン富雄店さまに
中型犬サイズのお洋服 たった2着なのですが ご用意させていただきました。


ありがたいことに翌日には 1枚お嫁にいったそうです。


25.jpg

29.jpg

03.jpg

久しぶりにボクの出番でつよぉ~
たぶんこのタイプのお洋服が嫁いだかと思われまつでつ。

07_20140311224211885.jpg

今回は おっきいワンコ用なので シックに大人っぽい雰囲気にしました。
でも、柄はかわいくです♪


もう一枚は・・・・

20_20140311224802929.jpg

13.jpg

フードもお袖も、身頃もあえてすべて同じ生地にしました。
フードの内側のみ別生地です。

同じ柄なのでわかりにくいですが 実はラグランスリーブです。

12_201403112248007dd.jpg

裾リブは 太めにしてポイントにしました。
なかなか好きなデザインになりました♪



33_201403112248044fb.jpg


最近忙しくて 放置ぎみだったぼっちゃんず孝行。
キラッキラの笑顔☆



よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







CATEGORY:委託販売&イベント

THEME:手作り服&グッズ(ペット) | GENRE:ペット

JU・JUの作品 愛犬サロン富雄店納品しました

奈良県にある愛犬サロン富雄店さんに
私と一緒に活動していますJU・JUさんの作品
納品しています。

JU・JUさんは これまではイベント時しか
手に取ることができませんでしたので
この機会にぜひ 富雄店にのぞきに行ってみてくださいね。


DSC_2547.jpg

こちらは 防寒服です。
防水にもなってますので お天気の悪い日のお散歩にもオススメです

DSC_2548_20140214205910ca3.jpg


DSC_2554.jpg

サイズなど 在庫は富雄店にお問い合わせくださいね。



スライドショー

よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








新しい委託先 愛犬サロン富雄店さん

このたび 奈良県にある愛犬サロン富雄店様より 
お声かけていただき 商品を置いていただくこととなりました。


これ以上は無理かな・・・とも思ったのですが
せっかくお声かけていただいたので イベント時には一緒に並べている
知人犬服作家さん JU・JUさんと一緒に 並べさせていただきます。


553.jpg


2555-1.jpg

こちらの店舗は BOXタイプで 左側の棚の一番奥になります。

2558_2014020622134064e.jpg

急にいただいたお話で まだ具体的に決めていませんが
ネットShopや他の委託先さまとは 少しテイスト変えてみようかな~とも思ってみたり・・・。

納品したものはこちらで紹介しようと持っています。

3S~大型犬までお取扱いしておりますが
スペースに限りがあり一度にすべて置けないので
お店に行かれる際 気になる商品、サイズがあるか お店にご確認いただくこと
オススメいたします。

詳しくはこちら(Click! )をご覧ください。


2月中は委託開始記念セールとしまして
tiny-tail dog. JU・JU 共に ついてる値札から20%OFFとなります。

わんこマフラーのみ10%OFF
2562.jpg


よろしければ ガンバレヨ~っと ↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ







Facebook
ランキング応援よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
素材お借りしています
